ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年01月22日

ブログアフィリエイト極秘講座  〜アクセスアップ法1〜

さて、前回までで、あなたのブログの差別化は終わっていますので、
いよいよ今回からと〜〜っても重要な事をお話しますよ。
準備は良いですか??


まず、アフィリエイトで大切なのは、
濃いアクセスをあなたのブログに集める必要があります。
この重要性は、分かりますよね?



では今回から、6回に分けて「アクセスアップ法」について
お話します。


アクセスアップには、とても効果のあるサイトがあります。



それは・・・



ヤフオクです。


ヤフオクは、今や日本最大のオークションサイトですよね。
1日の利用者も、とてつもなく多いです。


だから、ヤフオクには物スゴイ数の人が集まります。
それも、あなたのブログの内容に興味をもった方たちがです。


コレを利用しない手は無いですよね(^^ゞ


しかも、ヤフオクの利用料はとても安いです。
費用対効果を考えると、とても有効な広告として利用出来ます。


そして、一度作ってしまうと再出品するだけなので、
手間はそれほどかかりません。


ポイントとして、

●タイトルには、反響のある「キーワード」を使用する

●似たようなカテゴリに複数出品する

●オークションの説明文(セールスレター)は、一度考えたら
 それを流用する

●落札目的でない事を認識する


特にキーワードは大切です。


反響の出るキーワードは、
他の人が使用している言葉を少し変えて出してみるとか
いろいろ試してくださいね。


ポイントは自分がついクリックしてしまう言葉です。
頑張ってくださいね!!


あと最近、ヤフオク側の監視が厳しくなってきております。
ヤフオクのガイドラインに違反しないように注意しましょう!
私は、2回違反して利用を停止させられました(涙)


もっと戦略的にヤフオクを有効に活用して
紹介者を獲得したい場合は、こちら!
↓    ↓    ↓
戦略的なヤフオク攻略法の秘密

図解入りなので、とても分かりやすく
段階的に(第1章〜第5章まで)320ページにもわたって
ブログにアクセスを集めて稼ぐ為の仕組み作りまで
丁寧に説明されているので、特に初心者の方にオススメです。
↓    ↓    ↓
中身を見てみる



今回は、ここまでです。
次は、ブログの機能(●●●●●●)を使ってアクセスアップする方法を
お話します。

すぐに答えを見たい方は、こちら≫ アクセスアップ其の二


最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんばんは。
ヤフオクを使うというのは
私も解体新書で初めて知りました。

目から鱗でしたね〜
人の集まるところに入っていく。
という考え方は色々応用できそうですね。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月02日 22:43
守屋さん

おはようございます。サンジョウです♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!守屋さんも解体新書をお持ちなんですね。
私は解体新書を手に入れる前から知っていたんですけどね。

最近ヤフーも厳しいので、どうしようかなって
思ってたんですよ。私は、利用を停止させられましたから(>_<)

でも、この解体新書のやり方だったら、
大丈夫ですね\(^o^)/
Posted by サンジョウ at 2006年03月03日 06:44
はじめまして。しのっぷと申します。
おー!すごい!
総合メニューなんてものがある!!
あれはやっぱ、HTMLで作成したんですか?
ものすごくタメになるようなことばかり書いてありますね!!

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 06:44
しのっぷ さん

はじめまして、サンジョウです。

相互リンク&コメントありがとうございます。

総合メニューは、テンプレートの中に
テーブルを埋め込んで作ってます。
また作り方を記事にしようかな(笑)

こちらもリンク完了しました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

これからもどんどん情報を出しますので
よろしくお願い致します。

応援ありがとうございましたっ!!
Posted by サンジョウ at 2006年03月07日 07:42
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。