ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年01月27日

ブログアフィリエイト極秘講座  〜アクセスアップ法6〜

前回では、掲示板でアクセスをアップする方法を
お伝えしました。



今回は、ブログランキングでアクセスアップする方法です。


一応ブログランキングについて、簡単に説明しますと、


「あなたののブログに貼ったランキングサイトへのリンクの
 クリック回数が多ければ上位表示される」


つまり、あなたのブログからブログランキングへアクセスが増えれば
ランキングが上がり、上位表示されるのでブログの知名度が上がり
アクセスが増えると言う事です。


言ってしまえば、簡単ですが、
以前に作った私のブログもランキングサイトに登録してたのですが、
ほとんどランキングサイトへアクセスを送ることが出来ませんでした(涙)


では、どうすれば効率よくリンクをクリックさせるのか?


それには、テクニックが必要なのです。


私もそうですが、多くの方が「効率よくリンクをクリックさせる」
テクニックを知りません。


私は、記事の最後に
「人気Blogランキング参加中。応援クリックお願いします」
ってやってました。


これでは、ダメなんです(キッパリ)


でも、アレを使えば楽勝でクリックしてくれます。


アレとは??


ヒントを言いますと、
クリックしてもらうには、目立たないといけないですよね・・・


あっ、バレちゃったかな〜(爆)


答えが分からなかった場合は、こちら!!


今回は、ここまでです。
6回に分けて自分のブログへ濃いアクセスを集める方法を
お伝えしてきましたが、いかかでしたか。



結構面倒ですが、コツコツすれば
アクセスアップしますので、必ず実践して下さいね。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんにちは、鈴木です!

アクセスアップに困っていたのですが、少しアップの仕方が分かったような気がします。

>答えが分からなかった場合は、こちら!!

と書いてあったところをクリックしたのですが、開いたときに出るものはどうしたらできるのですか?

応援クリック ぽち
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年02月27日 11:37
鈴木さん

こんばんは!サンジョウです♪

コメント及び応援ありがとうございます。

開いたときに出るものって言うのは、
少しの間だけ表示されるアクセス解析を
入れている白画面のページの事でしょうか?


以上、よろしくお願い致します。
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年02月27日 19:51
今晩は!鈴木です。

「購入者限定特典追加」とでる、別画面の事です。

この説明で分かったでしょうか?

応援 ぽち
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年02月28日 01:11
鈴木さん

おはようございます!サンジョウです♪
コメントありがとうございます。

ホバーウィンドウの事ですね!

了解しました。
また記事に取り上げたいと思います(図解入り)

応援ありがとうございます(^^ゞ
Posted by サンジョウ at 2006年02月28日 07:05
鈴木さん

おはようございます!サンジョウです♪

ホバーウィンドウの件ですが
記事を書こうと思ったのですが、
めちゃ詳しい無料レポートを発見しました。

ライブドアブログ、seesaaブログ、FC2ブログへの
設置方法を図解していますし、カスタマイズ法も
書いてあったので、きっとお役に立つと思います。

以下にアクセスしてダウンロードして見てくださいね。
http://blogaffiri.up.seesaa.net/image/hover.html

また、何か分からない事があったら聞いて下さいね。
Posted by サンジョウ at 2006年03月02日 07:35
はじめまして

情報起業見聞録というサイトをしてます。TETSと申します。

相互リンク企画のページからリンクです。

私のサイトへのリンク作業が終了しましたので、ご確認ください。

http://foxhunting.seesaa.net/article/14552360.html

とても参考になるブログですね。私のブログはまだまだですが、これからがんばりますので、相互リンクしていただければ幸いです。

ご挨拶だけですが、またゆっくりときますのでよろしくお願いします。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月11日 00:50
TETSさん

はじめまして、サンジョウです。

ご訪問そしてコメントありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。

こちらもリンク貼り付けました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

はい、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております(笑)
Posted by サンジョウ at 2006年03月11日 06:38
サンジョウさま
はじめまして、「挑戦!!アフィリエイト 「初心者」からの大脱出!!」を運営しています羽月と申します。

hideichiさんの『相互リンク企画』にてこちらをご紹介いただきました。

私のブログにてリンクさせていただきましたのでご報告申し上げます。

いろいろと悩むことが多いので、サンジョウさまの記事で勉強させていただきたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

それでは、本日はご挨拶まで。応援していきます。
Posted by 羽月 at 2006年03月19日 00:26
羽月さん

はじめまして、サンジョウです。

ご訪問そしてコメントありがとうございました。

こちらもリンク貼り付けました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

また、何かお困りのことがありましたら
メールでもコメントでもお気軽に何でも聞いて下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年03月19日 07:56
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。