ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年02月02日

営業マンの悩み

今回ご紹介するのは、

「売れない営業が1億円セールスマンに変身した!秘術」
http://www.mag2.com/m/0000166004.html

で書かれていた内容です。


これは、営業に関するお話なのですが、アフィリエイトにも
通じることがありますのでご紹介します。


発行者の鳴海さんの商材を購入された方から


保険の営業をしているのですが、
保険の契約がなかなか取れず悩んでいますと言う内容の
質問がありました。


そこで、鳴海さんがこの質問について解説されていました。


大切なのは、この場合ですと契約者の心理。


「本当に必要なのだろうか?」

「他にも良い保険があるのでは?

「どこのどの保険が良いのか」

「今説明している営業マンが本当に信用できるのか」


と言うような、心理がありクロージングまで持っていけないと
解説されていました。


このお客さんの心理を掴むことが大切だと言われていました。


これは、営業に関わらず、アフィリエイトでも同じ事が言えますね。
いかに自分を信用してもらうのか。。


これについては、私もお話しておりますが、
さて、鳴海さんはどのようにアドバイスをされたのか・・


これについては、次回ご紹介するとメルマガで書かれていましたので、
それまで、あなたも考えて見てくださいね。
また、分かり次第記事をアップしますね。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月02日 19:36
コメントありがとうございました。
サンジョウです。

早速、貴サイトを拝見しましたが、
どうやら当サイトの趣旨と合いませんので、
申し訳ありません。
Posted by サンジョウ at 2006年02月02日 20:11
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。