ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年02月12日

アフィリエイトをしていて、不安になるとき

今回ご紹介するのは、

「あなたが知らない月30万円稼ぐアフィリエイト成功術」
http://www.mag2.com/m/0000146544.htm

で書かれていた内容です。


発行者の伊藤さんは、ご自身のメルマガでスキーを例に
どんなアフィリエイターでも自分のやってる事が本当に正しいのか
不安になる事があるだろうと、お話されていました。


実際に発行者の伊藤さんは、スキー初体験だったらしいのですが、
スキーに2日間行って、この事をふと思ったらしいです。
ちなみに、私もスキーは小学生の時に1度しただけです。
ってそんな事は、どうでも良いですねf^_^;


スキーをする人であればご存知だと思いますが、
スキーって重心を前に持っていくのが基本らしいですね。


でも、これって、実際にやってみると最初は怖いらしいです。
伊藤さんも本当にこれで良いの?危ないんじゃないの?って
思ったらしいのです。


でも、その恐怖を抑えて、アドバイス通りにすると
そこそこ滑れて楽しさも分かってきたそうです。


うまく滑れる為のコツを掴んだと確信できるんですね。


ところが油断すると、また最初の不安が襲ってきます。
そして、重心を前にする事を止めると、盛大に転ぶ事に・・・


アフィリエイターでも、こう言う人が多いと
発行者の伊藤さんは言われています。


例えば、成功しているアフィリエイターから直接アドバイスされて
これならとアドバイス通りに取組んで見たけど、また不安になる。


何故か、自分自身が勝手に思い込んでいるやり方に
こだわってしまう。


自分の考えと言うのは、自分の人生経験の中から導かれていますから
なかなか変える事が出来ません。


でも、このままだとダメですよね。なかなか成功する事は出来ません。


では、どうするのか?


発行者の伊藤さんは、こう言われています。


『常に新しい考えを意識する事』


自分の考えに固執しないで、新しい考えの方が正しいと常に意識して、
自分の古い考えに戻らないように管理する事だと言われています。


物事が上手くいっていないというのは、それまでのやり方、考えが
間違っている証拠です。そこを認識する必要があります。


あなたは、このヒントをどう活かしますか?

ちなみに、発行者の伊藤さんは、

こんな方です!


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。