ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年02月23日

アフィリエイトに必要なもの♪

今回ご紹介するのは、

「 情報起業家、渡辺!! 」
http://www.mag2.com/m/0000182924.html

で書かれていた内容です。


『 アフィリエイトに必要なもの  』


では、お話していきますね。


発行者の渡辺さんがアフィリエイトや情報起業で必要なものは、


『文章力』


と言われていました。


確かにアフィリエイトってリアルの店舗と違って
文章力がなければ、売れませんよね。


いかに紹介している商品(商材)に興味を持ってもらうか・・・


発行者の渡辺さんも文章力は、なかなか上手にならなかったそうです。
でも、ある方に会ってかなり変わったそうです。


その方は、

up_grade5こと鈴木和子さんです。
http://upgrade5.livedoor.biz/


発行者の渡辺さんは、鈴木和子さんの商材を買って
かなり上達したらしいです。


これは、単なる書き方のノウハウだけでなく、
「何を書けば良いか?」という悩みも解消するノウハウとの事です。

ちょこっと中身を見てみる


私も、小学生の頃からとにかく作文が苦手でした(>_<)
大体、2〜3行くらいで終わってしまうんですよね。
だから、似たような内容を何回も繰り返して誤魔化したりして・・・


話が逸れてしまいましたねf^_^;


で、私の場合は、メルマガを発行したりブログを書いたりしていると
少しずつですが、以前に比べて文章力は良くなってきたと思います。
たぶん・・・そうですよねっ、読みやすいですよねっ?


って誰に話してるんだ???(笑)


んで、文章力を磨くのに有効かなって私が思っているのは、
読んでいるメルマガやブログで読みやすいとか、文章力がすごいなって
思うお気に入りの方の文章を実際に書き写す。


特に、文章の構成とか行間の取り方とか、
言葉の特徴などに注意して、書き写して見てください。
おそらく、文章力が上がると思います。


まずは、文章力がすごいなって、思う方の
真似をして書く練習をして見て下さいね。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。