ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年02月25日

一点突破のススメ

今回ご紹介するのは、

「 収入3倍!開業1年で成功したホームページ98の極意 」
http://www.mag2.com/m/0000132690.html

で書かれていた内容です。


『 一点突破のススメ 』


では、お話していきますね。


あなたは、ネットで稼ぎたいと思っていますよね。
でも仕事や家事・育児で忙しく、思ったより時間が取れない・・・


発行者の鹿島さんがご自身のメルマガで言われていましたが、
時間が少ないあなたが短期間で稼ぐのなら


『一点突破』


を心がける。これが大切だと言われていました。


ネットで稼ぐ手段として、
アフィリエイト、ヤフオク、情報販売などたくさんありますが、
全てやろうとすると結果が出るまでに時間がかかります。


これは、私も経験があるのですが
今日は、アフィリエイトをしよう、と思っていても
ふとヤフオクをしてしまったり・・・


気がつくと、時間が過ぎてるし小さい子供もいるので早く寝かす為に
もう明日でいいやってなってしまう事が多々ありましたf^_^;


すると何もかも中途半端になってしまって結果が出るまでに
時間がかかり「本当にこんなことしてて稼げるのかな?」って
疑念が出てきて、やる気が失せて止めてしまう。


やっぱりやる気がある内に短期間で一点集中で
一気にする方が良いです。


発行者の鹿島さんがメルマガで言われていましたが、
ネットで稼ぐ手段として、例えばアフィリエイトに絞込む。


アフィリエイトって言ってもブログ、メルマガ、携帯・・・と
いろいろあるので、そこでまた絞込む。


さらに、どんな商材のアフィリエイトにするか絞込む。
例えば、報酬が高額な情報商材に絞り込むとか・・・


こんな感じで細分化していくんですね。


そんなやり方で、ずば抜けた結果を出されたのが
岡田さんです。


発行者の鹿島さんによると、
岡田さんは、情報商材のアフィリエイトのメルマガを
一日に3回も4回も配信されているそうです。


もちろん、批判や中傷メールもたくさんあったようです。
でも、岡田さんはそんな意見に耳を貸さずに、
毎日毎日メルマガを発行し続けたらしいです。


その結果、岡田さんは1ヶ月でインフォカートで73万円も
稼いだそうです。


この73万円を稼いだのは、去年の12月。
翌月の今年1月は61万円を稼いだそうです。


やはり自分の信念を持って結果を出す。
この岡田さんのやり方は、一点突破の良い実例ですね。


岡田さんの稼いだ方法と秘密


あれもこれも、と手を出して中途半端になってしまわないよう
まずは一点突破で稼ぐ。これが大切ですね。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
中傷メールに弱い「あさひ」です。
当サイトへのコメント&ご訪問ありがとうございました。

人って、欲が出て、あれも☆これも☆になりがちなんですよね。
一つの事に絞るって大切ですね。
改めて思いました。
これからの行動の参考にさせていただきます。
また、遊びにきてくださいね。
こちらからも寄らせていただきます
応援!
Posted by あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 at 2006年02月25日 22:39
あさひさん

こんばんは!サンジョウです♪

私も中傷メールに弱いですf^_^;
逆に感謝されておだてられると、
どんどん調子に乗ってしまう所があります(笑)

コメントありがとうございました。
また遊びに寄らせて頂きますね!
Posted by サンジョウ at 2006年02月25日 23:41
この記事ためになりました。「一点突破」とは・・・。つい情報商材に流されて、あれこれ
考えてしまうのが人情ですもんね、ありがとうございました。これからもお邪魔します。応援。
Posted by G at 2006年03月11日 15:26
はじめまして、サンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

これからもお役に立てるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します。

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年03月11日 21:49
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。