ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月14日

2日寝込んで思った事!!

今回は、2日寝込んで思った事をお話します。


突然ですが、
あなたは健康にちゃんと気を使っていますか?


私は、ここ最近無茶し過ぎました。


小さい子供が2人居ますし本業もあるので
副業に使う時間も限られていました。


そこで、毎朝早く起きて副業していました。


疲れが溜まっていたのか、
抵抗力が落ち、2日程寝込んでしまいました。


病院で調べてもらったら、インフルエンザではなかったのですが、
何か違うウィルスが入ったみたいです。


身体の中にちょっと異物(ウィルス)が入っただけで
具合が悪くなっちゃうんですね。


仕事や副業で成功したとしても
「健康」でないと、つまらない人生になってしまうと思います。


やはり健康第一ですね。


だから私は、これで健康術を実践します。
⇒ 「 本気でカラダが変わる!裏ワザ達人の体質改善プログラム 」


っと宣言してみる(笑)


あなたも健康には十分に気をつけて下さいね!




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
おほようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

健康は、本当に大切、私なんか

自営ですので、痛感してますよ。

倒れたりしないと、わかりませんが。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月08日 11:07
ICHIさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ICHIさんは、自営をされているんですね。
倒れちゃうと、収入に響きますもんね
ホント健康って大切ですよね。

この時は、寝てても何かじっとしていれないって
言うかホント辛かったです。

お互い健康には、気をつけましょうね!

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年04月08日 22:00
こんばんは。ICHIです。

私の方へのコメントと、サンジョウさんのサイトの私へのコメント、ありがとうございました。

体の方は、もうすっかり良いのですか。

お互い健康が害されると、お金を儲けたとしても何にもなりませんからね。

注意していきましょう。

また、寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月11日 18:54
ICHIさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

最近は、あまり無理をせずに副業を頑張ってますので
大丈夫です。
ありがとうございます。

ICHIさんもあまり無理をなさらないで下さいね。
Posted by サンジョウ at 2006年04月11日 21:47
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。