ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月16日

人の行く裏に道あり、花の山

今回ご紹介するのは、

「売れない営業が1億円セールスマンに変身した!秘術」
http://www.mag2.com/m/0000166004.html

で書かれていた内容です。


鳴海さんのメルマガの冒頭で以下の問いかけがありました。


『 人の行く裏に道あり、花の山 』


と言う言葉をあなたは、聞いた事ありますか?


私は、お恥ずかしいですが聞いたこと無かったです。


これは、株用語らしいですね。


株式市場で勝とうと思ったら、他人とは逆の行動をとりなさい。
という意味の相場格言との事です。


他の方と同じ事をしていてはダメだと言う事らしいです。


発行者の鳴海さんが言われていましたが、
成功している人の本質を掴み、その本質をまねる事が
大切だと言われていました。


確かに上辺だけを真似しているだけでは、
進歩がありませんもんね。


例えば、あなたが何か情報商材を買ったとします。


もちろん、そこに書いてあることを実践すると結果が出ます。
でも情報と言うのは、すぐに古くなってしまうんですね。
だんだんそのやり方が通用しなくなる。


そうすると、思ったような結果が出なくなります。
そしてまた新しいノウハウを買う。


これでは、何時まで経っても成長しません。


買った情報商材を何回も読んで
その著者の方法(本質)を掴むことが大切です。


そしてあなたの「ひねり」を加える。
つまり、あなた独自のやり方を実践するんです。


失敗したって良いんです。
それがあなたの経験・知識として残りますから。


ちなみに、発行者の鳴海さんがご紹介されていましたが、


『 人の行く裏に道あり、花の山 』


を実践した方がいます。


その方は、田井さんです。
トップセールスマンを経験して、現在は営業コンサルタントとして
営業系の商材を出している情報起業家です。


ちなみにパソコンは得意では、ないそうです(笑)


そんな彼がどうやってアフィリエイトで稼いだのか・・・


通常アフィリエイトで稼ぐ為には、
SEO対策をきっちりと行い、集客をしないとダメです。


でも発行者の鳴海さんのお話によりますと、
田井さんのやり方は、全く他の人がやってないやり方で
稼いでいるとの事です。


やはり、その人独自のやり方が大きく成功に導いてくれるんですね!
私も見習わないといけないですね・・・


ちなみに、田井さんってこんな方です(笑)


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
はじめまして!タケシといいます。
hideichiさんの相互リンク企画ではお世話になりました。

このブログ、情報盛りだくさんですね。
ちょくちょく訪問させていただきます^^

ポチ
Posted by 本業で伸びるためのネットビジネス at 2006年03月17日 04:05
タケシさん

はじめまして、サンジョウです。

相互リンク&コメントありがとうございます。

こちらもリンク貼り付け完了しました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

お役に立てるようこれからも頑張りますので
また遊びに来て下さいね。

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年03月17日 07:14
サンジョウさん、おはようございます!

相互リンクとコメント、ありがとうございます!

今日はメルマガ登録しにきました^^

それでは今日も頑張りましょー!

ポチ
Posted by 本業で伸びるためのネットビジネス at 2006年03月18日 06:03
タケシさん

おはようございます。サンジョウです。

メルマガに登録して頂いてありがとうございます。

本日(3/18)発行しますので、
よろしくお願いしますね。

今回は、必見ですよ(笑)

応援ありがとうございます。

Posted by サンジョウ at 2006年03月18日 08:49
ほふりです。

コメントありがとうございました。
ブログ凝っていてスバラシイですね。
情報も盛りだくさんですし。
いろいろ学ばせていただきます。

それでは、応援クリック!
Posted by 実践!SEO対策でアクセス向上 at 2006年03月20日 02:16
ほふり さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

お役に立てるようこれからも頑張りますので
また遊びに来て下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年03月20日 07:02
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。