ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月19日

ブログアフィリエイト極秘講座  〜アクセスアップ法7〜

以前に、アクセスアップには相互リンクが良いとお話しました。



相互リンクが多ければ、自分のブログへの窓口が増え
たとえ、1つのサイトから1人/日しか来なくても
単純に100相互リンクすると、100人ですよね。



前にどこかのブログで面白い事やってるなって
思った事があったので、今回はそれをお話します。
(って言うか記事にするの忘れてました・笑)



どんな内容だったかと言うと、
自分のサイト内で自動で相互リンク集を作っていくって
言うものです。



これは、ランキング上位の方も使ってたらしいので
効果は期待できるかもしれないですね。



では、お話していきますね。



この自動相互リンク集を作る方法は、コメントを利用するんです。



まず、あなたのサイトでリンク集を作る為の記事をアップします。
その記事のコメントでリンクを貼ってもらうんです。



例えば、私のブログに相互リンクを依頼する時に
あなたのブログに、まず私のブログのリンクを貼ってもらいますよね。



その後、このリンク集の記事にコメントでリンクを貼ってもらうんです。
私は、何もしてません(笑)



つまり、全部相互リンクをしたい人が自分で作業するわけですね。



以下の文面は、そのままあなたのブログで使ってもらってOKですよ!
ぜひ、実践してみて下さい!



----------------------------(ここから)

相互リンクを募集しております。
以下の内容を理解した上で投稿して下さいね。


【使用方法】

まず、自分のサイトで当サイトのリンクを貼って下さい。
その後、この記事のコメントに以下の情報を記載下さい。

●サイト名
●サイトURL
●サイトの軽い紹介←これはなくても結構です!


【注意事項】

この記事には返信しませんのでご了承下さい。

この記事にリンクを貼ったのに、
貴サイトに当サイトのリンクが貼られてない場合は、
削除させて頂きますので、予めリンクを貼ってご利用下さいね。

ただし、ジャンル(アダルト関連など)によって
相互リンクできかねる場合もありますので、ご了承下さい。

一度、当サイトと相互リンクして頂いたサイト様も
投稿して頂いてもOKですので、どんどんアピールして下さいね。


----------------------------(ここまで)


ちなみに、当ブログで現在、上記の自動相互リンクを募集しております。
ご希望の方はこちらへ


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございました。
情報豊富ですねー。
サンジョウさんはいろいろなブログでお見かけしていました。勝手に女性だと思っていました(笑)
ブログには初めて寄らせていただいたので
ブログ構成がとても参考になりました。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月20日 11:01
たゆさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

確かにいろいろなブログでお見かけしますね(笑)
ちなみに、私は男です(キッパリ)

これからもどんどん情報を出しますので
また遊びに来て下さいね。
Posted by サンジョウ at 2006年03月20日 20:18
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。