ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月28日

携帯アフィリエイトに注目!

今回は、携帯アフィリエイトについてお話します。


と言いますのは、この記事を読んで携帯アフィリエイトに
強く興味を持ちました。



これからは携帯アフィリエイト時代が来るよっていろいろ言われてましたが、
時間が無いと言うだけで参入しませんでした。


でもよく考えると今がチャンスなんですよね。


と言うことで、ここで宣言します。
携帯アフィリエイトに本格的に取組みたいと思います。
(まぁ、ここで宣言したのは、自分にはっぱをかける為です・笑)


と言っても、時間が限られていますから
毎日1時間を捻出して、この1時間を携帯アフィリに割り当てます。


携帯アフィリエイトは、
全くのど素人なんで何か教科書的なものが必要って事で
私は、以下の二つを入手しました。


二つとも無料で入手できるレポートです。


2006年インターネットの稼ぎ方

携帯アフィリ月100万の成功者!衝撃の激白!私が失敗した事例・重大なる過失!!有害情報で被害拡大中!


さて、毎日1時間そして無料で仕入れた情報を基に
どこまで稼ぐことが出来るのか!?・・・挑戦してみます。
こんなんで本当に大丈夫か・・・オレ(爆)


まぁ毎日1時間、と言う事は月に約30時間も時間を投資するんですから
真剣に取組みますよ。


たとえ失敗しても、経験として残りますのでそれはそれでOKだと思ってます。
儲けることが出来たら、ノウハウ出そうかな・・(笑)


何らかの形で私が携帯アフィリの為に行動したことやその日の成果など
実況中継しますので、お楽しみに・・
(まぁ、誰も見て無くても頑張りますけど・笑)




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんばんは、たゆです。
キャービックリしましたー♪
ありがとうございます。
決断していただいて(笑)

サンジョウさんなら、無料レポートだけで
稼げるはずです。
ネット上の情報を集めるのが上手くて
検索エンジンを駆使しておられて
勉強家のサンジョウさんならきっと大丈夫ですよー。
どうしてもダメだったら、
商材買うのもありだと思います。
サンジョウさんレベルなら鬼塚マニュアルでも
OKだと思うので。

Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月28日 23:19
たゆ さん

おはようございます!サンジョウです。

たゆさんのおかげで、やっと携帯アフィリに
参入できそうです。ありがとうございます!

まぁ、どこまで出来るか分かりませんが、
挑戦してみます。

実際、稼げるようになって、さらに稼げそうだと判断した時は、
有料商材を手に入れて一気に加速させるつもりです。

また何か分からない事があったら、
相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね。
Posted by サンジョウ at 2006年03月29日 07:19
どうもです!
携帯アフィリエイトですかー。
HPに比べると一見ページ数が少なくてもいいように見えるんですが、全然そんなことなさそうですよね。

相互リンクの件有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年03月29日 09:54
こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

そうですね。

私も携帯アフィリエイトは、
初挑戦なので今、手探り状態です。

まぁ、焦らずじっくりと取組んで見ます。

こちらこそ、相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年03月29日 22:08
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。