ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月30日

検索エンジンと仲良くなると・・・

今回ご紹介するのは、

「 半年で1千万!後発組が稼げる思考とほにゃらら 」
http://www.mag2.com/m/0000175205.html

で書かれていた内容です。


発行者の浜本さんがご自身のメルマガで
めちゃくちゃノウハウを出してしまっていました(大汗)


では、早速行って見ましょう!!


発行者の浜本さんは、2005年の5月にブログというものを知ったそうです。
そして、最初の2ヶ月は最悪で思い出したくもないそうです(笑)


全く用語が分からずに動けなかったそうです。


そして、分からないことをGoogleでひたすら調べまくったそうです。
でも、最初は知りたい事がなかなか見つからなかったそうです。


これは、あなたもそうだったのでは、ないですか?
私も検索に慣れるまでは、全然見つけられなかったです。


調べても検索結果にあなたが知りたいサイトが見つからないのは、
「検索用語」が適切でないからです。


どう言った複合キーワードで調べたら、あなたが知りたい物が
検索結果として表示されるのか・・・


これは、よく考えるとアフィリエイトをする上で
最高の練習になるんですね。


そこで浜本さんは、発想の転換をされます。


誤った検索用語で検索したにも関わらず、
求めているサイトが表示される。


これなんです。


浜本さんは、これを早速実行し、アフィリエイト報酬が3日で
6万円になったそうです。


で、浜本さんはご自身のメルマガで具体的に説明してくれています。


以下、原文をそのまま載せますね。


----------------(ここから)


たとえば 「キャッシング」


PC歴初心者とPC歴上級者の違いって分かります??

これは知識とかじゃなく、タイピングが出来るかどうか。


どういうこと? こういうことです。


PC上級者はキーボードを見なくてもタイピングできます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも初心者はにらめっこしながら打ち込みます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここでキャッシュが発生する可能性があるんです


そう、かなとローマ字の打ち間違いです

キャッシングなら・・・ kyassingu って間違えて打つ可能性あります

ありませんか?そんな経験。
これをグーグルで検索すると・・・はい。キャッシングサイト出ます

ここは初心者をごっそり奪おうという作戦なんです
だって kyassingu って打ってくる子はPC初心者です
検索方法もあんまし知らないワケです

つまり他サイトに流れる確率もグンと少ないワケですね

打ち間違いは日本語だけじゃなくローマ字もある!

って気づいたのもやっぱり自分で検索エンジンに触っていたからです。

検索エンジン。 触りましょうぜい!


----------------(ここまで)



どうでしたか?
こう言う誤字を狙ってSEOをすれば、ライバルも少ないですし
結構、おいしいですよね(笑)


最後までお読み頂きましてありがとうございました。


あっ、忘れるとこでしたf^_^;
浜本さんの無料レポートもゲットしておいて下さいね。

無料レポートを奪いにいく(笑)




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
浜本さんは策士ですよねー。
浜本さんが無名の時代に自分の商材を
いっぱい売った秘密みたら卒倒します。
なるほどねえー!って。
楽しみにしているメルマガの1つです。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月30日 14:53
たゆさん

こんばんは!サンジョウです!

そうですよね。
浜本さんのこの発想力には脱帽ですよね。

私も愛読しているメルマガの一つです。
応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年03月30日 21:27
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。