ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年03月30日

携帯アフィリエイト行動日記 その3

携帯アフィリエイト行動日記 '06-03-30


本日は、携帯アフィリエイトに取組む為の参考書として
入手したもう一つの無料レポートを読み始めた。


携帯アフィリ月100万の成功者!衝撃の激白!私が失敗した事例・重大なる過失!!有害情報で被害拡大中!


このレポートは、なんとPDFファイルが5つもあるので
読み応えがありそうだ!


どうやらこのレポートを読むことでレポートの著者である
月100万円を稼ぐプロ携帯アフィリエイターの真本さんが失敗した事を
疑似体験する事によって時間の無駄遣いをせずに済みそうだ。


さて、楽しみにPDFファイルの一つ目を開いて見た。


読み進めていくと、すごい事が書いてありました。


真本さんは、携帯アフィリエイトの事を知ってから
無料レポートも有料商材もかなりの数を読んだそうです。


もちろん、ネット上の携帯アフィリエイトに関する情報もかなり読んで
そして、実践しまくったそうです。


で、その結果・・・


80%程は、嘘・だまし・古い情報だったそうです。


真本さんは、
携帯サイトで稼ぐ為に投資した金額が40〜50万円だそうです。


実際に買った有料商材の8割は役に立たない情報だったとの事!


マジッすか!?って感じでした。


ASPに極悪な業者もあるらしいです。


●支払いの踏み倒しがあったり
●最低報酬額になかなか達しない(明らかにおかしい)
●クレームメールを送ると契約解除されてしまう
●配信されている広告がワンクリック詐欺のサイトだった

などなど。


で、読み進めていくと最初の成果をあげるには、
携帯アフィリよりもPCアフィリの方が簡単ですって言われていました。


これは、携帯アフィリには、有益な情報が少ない事が
起因しているみたいですね。


何か携帯アフィリに対するイメージと全然違いましたね(苦笑)
すぐに稼げておいしい分野だと思ってました・・


でも暗いニュースばかりでは、なったですよ(笑)


最初の成果が出るまで大変な携帯アフィリですが、
一度、成果の出る方法を見つけると、爆発的に収入が伸びるそうです。


まずは、情報を鵜呑みにしないで
その情報が正しいのかきちんと見極める目を養う必要がありますね。


長くなってきましたので、今日はこの辺で・・・


本日の携帯アフィリの成果は、0円


おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
どうもです!

つかささんなら携帯アフィリエイトでも何でもいけそうですね!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年03月30日 16:59
高校生の若造が起業講座開講中★さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

携帯アフィリ、まだまだ道のりは遠いですが
着実に1歩1歩進むつもりです。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年03月30日 21:57
こんにちは、jun8です。

これだけたくさんの情報があると何が合っているのかは分からないですよね。
そこはやはり自分で確かめるしかないんでしょうね。

携帯アフィリエイト・・・

もう少し様子見てます(笑)
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年03月31日 00:52
jun8さん

おはようございます。サンジョウです。

コメントありがとうございます。

そうですね。
情報が溢れているので、その見極めが大切ですよね。

また、携帯アフィリエイトで成果を出せたら
こっそり、jun8さんにお教えしますね(笑)
Posted by サンジョウ at 2006年03月31日 07:17
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。