ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年04月12日

携帯アフィリエイト行動日記 その16

携帯アフィリエイト行動日記 '06-04-12


今日は、新しいジャンルで携帯サイトを作ろうと
ランキングサイトを見ていて、ふと思うことがあったので
私が教科書代わりに使っている無料レポートを読み返した。


特に第4章の戦術編をじっくり読んで見た。


実際に第4章を読むのは、2回目だが1回目を読んだ時とは
明らかに理解度が違う!


実際に携帯サイトを作っているので1回目を読んだ時とは
自分の中でのイメージが違っている!


やはり、経験に勝るものなし、ですね(笑)


この無料レポートで、金融系を例に戦術について解説してあるが
幸い私も金融系の携帯サイトを作っているので頭にすーっと入ってきた!


この戦術で言うところの副サイトが
今、私が作っている携帯サイトの子ページに該当するのかな・・


でも、何かしっくりと来ない(>_<)


もう一度、携帯サイトの構成を考え直す必要があるな・・


そうしないと、新しいジャンルの携帯サイトを作っても
一から修正しないといけないので、一度雛形を考えて携帯サイトを
量産した方が効率が良いと気づいた(遅すぎっ・爆)
(時間も限られているしね・・・)


と言う事で、明日は一度作った携帯サイトの構成を
再度考えることにする!


あっ、最後に私の金融系の携帯サイトは、

⇒ コレッす


これがどう変化するのか、監視しておくと勉強になると思いますよ!



あっ、そうそう今日ランキングサイトを見ていて気づいた事が
あったので、書き記しておく事にする!


人気ランキングサイトの【girls ranking】の懸賞/プレゼント
で1位にランクされているサイトがあった。


これは、そのままアフィリエイトリンクになってる模様!(たぶん)


つまり、ランキングサイトから直でアフィリサイトに飛ぶ様に
なってるわけだ!


上手い事やってるなぁ〜って感心した。


無料登録と言うことも有り、敷居も低いのでアクセス数にもよるが
結構、稼いでいるんじゃないかな・・


で、これをどうやって実現してるんだろうと考えて見た。


おそらく推測ですが、
まず、このアフィリリンクでランキングサイトに登録しておいて
アクセスを稼ぐ携帯サイトで、登録しておいたこのアフィリリンクの
ランキングサイトのURLを貼っているんでしょうね。


そして、アフィリリンクのサイトをランキング上位に表示させる。


このやり方だと、一つアクセスを集める携帯サイトを作ってしまうと、
コンテンツを考えなくて良いのでめちゃ簡単に稼ぐ携帯サイトを
作れますね。


これも、実際に携帯アフィリサイトを作っていたので
気づいた。


やっぱり、経験に勝るものなし、ですね(2回目・笑)


と言う事で、今日はここまで!


本日の携帯アフィリの成果は、0円


おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
どうもです!
いやー、もう携帯アフィリやり始めて16日目ですかー。頑張ってますね。
無料レポートで勉強っていいですよねー。

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月13日 17:44
高校生の若造が起業講座開講中★さん

こんばんは!サンジョウです。

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。もう16日になるんですね。
無料レポートでどこまで出来るか挑戦中!

ある程度、稼げるようになったら有料の商材で
一気に爆発させますか・・・(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年04月13日 21:07
あっという間に17日なんですね。
日々が過ぎていくスピードを実感します。

そして、ランキングは、ブログでも使われている
裏技ですね。
とは言っても、直接アフィリエイトリンクを貼っているわけではありませんが。。
私は、あまり好きではありません(笑)

やはり、裏技は長くは通用しませんからね。

Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年04月14日 19:39
あさひさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ホント時間ってあっと言う間に過ぎていきますよね。

自分がどれだけ充実した時を過ごしたのか・・
過ぎ去った時間は二度と戻ってきませんもんね!

確かに裏ワザって一時のものですね。
やっぱり正攻法が一番かな(笑)
Posted by サンジョウ at 2006年04月14日 22:01
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。