ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年04月25日

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術

今回は、私がとてもお世話になっている
なつきさんが書籍を出版されましたので、そのご紹介です!



驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術



ブログをされている方ならご存知だと思いますけど
なつきさんの事をご存知でない方もいらっしゃると思いますので
簡単に紹介しておきますね。



なつきさんって言えば、今流行のブログをネットビジネスに
利用して大成功した第一人者です。



あと、無料レポートランキングや鬼ブログランキングを
運営されています。



で、なつきさんの本を読んで見ましたが、
下手な情報商材よりも、とても役立つと思います。



どうすれば、ブログに集客できるのか、ブログの記事を書く時に
どういった事に注意して作ったら良いのかが詳しく書かれています。



それに、初心者の方にも分かりやすいように参考例も豊富に
書かれていますし、再確認の為にチェックシートもあるので、
この本の通りに読み進めていけば、きっとブログビジネスで成功
出来ると思います。



それにしても、なつきさん情報出し過ぎです(笑)
いきなり、ネットビジネスで成功する為の「肝の部分」を
言っちゃってるし、ブログを利用してのネットビジネスに関することは
この本だけで事足りますね!



これで税込み1,365円じゃ安すぎです(爆)



ちなみに先日書籍を出されて、なんと1週間で既に10,000部を
突破して増刷も決定されたみたいですね。



アマゾンでのオススメ度も五つ星ですからね!



ブログを利用してネットビジネスを考えている方は、
ぜひこの一冊をお持ち下さい。



驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

やっぱりこれいいですか!

実は買おう買おうと思ってたんですけど

買ってなかったんですよね

今度買ってみます!

肝の部分が楽しみです♪

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月25日 23:19
鈴木さん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ぜひ、手に入れて見て下さい(笑)
きっと満足すると思いますよ\(^o^)/

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年04月26日 07:29
こんにちは、たゆです。
なつきさんの本買いましたー。
まださわりしか読んでいませんが、
ホント下手な商材買うよりいいです(笑)
今までのアフィリエイト本よりいいですねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月27日 17:17
たゆさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

たゆさんも買われましたかー!

ホントしっかりと書かれていますので、
めちゃボリュームがあって読み応えがありますよね(笑)

一回だけじゃなく何回も読まないと・・(笑)
Posted by サンジョウ at 2006年04月27日 21:25
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。