ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年04月30日

携帯アフィリエイト行動日記 その33

携帯アフィリエイト行動日記 '06-04-30



さて、今日もサイト宣伝用掲示板を設置しているところを探す為に
ネットの旅に出た!



今日は、オープンサイトの検索エンジン「BIGLOBEでもっと検索」を
調べてみた。



調べたサイト数は、



懸賞系:54



今回は、とうとうHP宣伝用の掲示板を設置している携帯サイトを
見つけた!



何か、「やっとだ」って感じだった\(^o^)/



ただし、掲示板に書き込みするのに注意書きで宣伝するサイトにも
宣伝用の掲示板を設置しておいてね〜って感じで書いてあったので、
自分の携帯サイトにも一応、宣伝用の掲示板を設置しておいた。



まぁ、私が携帯サイトを作るのに利用しているMobile Sweet Society
掲示板が用意されていたので、すぐにそれを利用して掲示板は設置した。



そして、他の携帯サイトに設置されている宣伝掲示板に
自分の携帯サイトを宣伝していった。



ふと、不安に思った事があったのだが、どこの掲示板の注意書きにも
直リンクは禁止しますって書いてあったのだが直リンクってなんだろ・・



たぶん、アフィリリンクを直接貼って宣伝しないでねって事かな?
もし、ご存知でしたらコメントよろしくです



よく分からなかったが勝手にそう解釈して宣伝しておいた(笑)



ちなみに、今日掲示板へ書き込みした件数は、「10件」。



結構、頑張りました(笑)
さて、この書き込みでどれくらいアクセスを引っ張ってこれるか・・
楽しみだ!!



という事で、今日はここまで!



本日の携帯アフィリの成果は、0円



おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
はじめまして。

少し前から、ちょくちょく拝見させていただいてました。

副業として、取り組んでおられるということで、しんどい時もあるかと思いますが、ともにがんばりましょう。

ところで、このサイトご存知ですか??↓↓

http://upup.blog3.fc2.com/

携帯アフィリエイトに長年、取り組んでいる方のサイトでかなりまとまっていて、役に立つことかと思います。僕もお世話になってます。(^_^)
一度、訪れてみてください。

それではまた。
Posted by アフィリー at 2006年04月30日 15:01
アフィリーさん

はじめまして、サンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

ご紹介して頂いたサイト知ってます(笑)

実は、結構参考にさせて頂いているんですよ。
でも情報提供ありがとうございました。

ところで、アフィリーさんのサイト良かったら
教えて下さいね。遊びに行かせて頂きます!
Posted by サンジョウ at 2006年04月30日 16:55
どうもです!

直リンク

その意味であってると思いますよ!

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月30日 19:18
サンジョウさん アロハ♪

私も携帯やらなきゃなー
って 気持ちが
日に日に強くなってきました。

その前にメルマガもやりたいし・・・

応援ポッチん♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月30日 23:24
高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!!さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

やっぱり、直リンクってそう言う事だったんですね。ありがとうございましたぁ〜!
Posted by サンジョウ at 2006年05月01日 20:49
HULAさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

HULAさんも、ぜひ携帯アフィリに挑戦しましょうよ〜(笑)一緒に頑張りましょ!!

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月01日 20:52
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。