ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年05月16日

ebayセミナーに参加して得たこと

今回は、5/13(土)に参加したeBay(イーベイ)セミナーで得たこと
についてお話します。


このセミナーの内容は、海外ネットオークション「eBay」について
海外ビジネスの可能性を解説する3時間のセミナーです。


講師は、私がとてもお世話になっている
eBay暦7年のパワーセラーよしさんです。


私自身、eBay(イーベイ)は全く経験がありません。
これからもeBayをするかどうかも分かりません。


なのに、何故このeBayセミナーに参加したのか・・


実は、講師である「よしさん」は米国在住なんです。


とても、お世話になっていましたのでどうしても
お会いしたかったんですね。


日本に来るって聞いたので、このチャンスしかないって
思いました。


もちろん、よしさんはお人柄も良いですし
実績もありますので、ネットビジネスで活躍されている方も
このセミナーに来られるだろうと考えました。


そうです、人脈を広げようと言う思いもあったんですね。


そして、セミナーが始まるとセミナーはとても楽しくて
ためになるものでした。


「近い将来、日本国内の消費が落ちる可能性があって
その時に海外への販売チャネルを持っていると非常に有利になる」


この言葉で私の考えが少し変わりました。


eBay自体も私が思っているほど難しくないと言うのが
分かりましたし、これからeBayをしようかなって思い始めました。


これは、全く思っていなかったことでしたので
eBayセミナーに参加してよかったと思っています。


実は、今までお話してきた事よりも、
もっと私にとって有益だったことがあります。


これについては、長くなってきましたので明日お話したいと思います。
お楽しみに!!


最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。

私もぜひこういうセミナー行ってみたいですね♪

もっと人脈広げないと!!

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月16日 20:38
こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね。
もし時間とお金があったら、ぜひセミナーに参加して見て下さいね。

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年05月16日 22:44
こんばんは。本日2回目になってしまいました。
えっと、私のコメントなんですが、見づらいと言う意味ではなくて充実していて、何から読もうかなと言う意味だったんですが、なんかすいませんでした。

でも、リニューアルしたら最新記事が分かりやすくなってより読みやすくなりましたね。

すぐにカスタマイズできてしまうところがすごいです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月16日 22:47
こんばんは!サンジョウです。

本日2回目のコメントありがとうございました!

そう言うことでしたか・・
また、早とちりをしてしまいましたf^_^;

でも、最新記事が分かりづらいんだろうなって
思いましたから、そう言う風にカスタマイズしました。

これも、オカメインコさんのおかげです。
ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年05月16日 22:55
こんにちは コメント有り難うございます。

カスタマイズされていると聞いたのできました。

なるほど確かに読みやすくなっています。

私もがんばらないと・・・

応援ぽち!!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月17日 11:53
もとやんさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そう言ってもらえると、とても嬉しいです。

頑張ってカスタマイズした甲斐がありました(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月17日 21:16
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。