ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年05月17日

ebayセミナーに参加して得たこと(Part2)

さて、前回の続きです。


私がeBay(イーベイ)セミナーで海外ビジネスの重要性に気づいた
と言う事よりも、もっと有益な事・・についてお話します。


実は、セミナーの後の懇親会での事です。


この懇親会ではネットで大活躍されている、あるお方が参加されました。


その方のメルマガで書かれていましたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、その方は田渕さんです。


懇親会も3時間ありましたので、きっとお話する機会があると
ず〜っと田渕さんをマークしていました。


そして、田渕さんとマンツーマンでお話する事が出来ました。


すると、とんでもない事をお聞きしました。それも具体的に、です。


田渕さん酔ってたのかな・・(笑)


田渕さんから非常に有益な情報をお聞きしたので、
これからは、これに集中して作業をしたいと考えています。


私は、本業があったり、小さい子が2人居て育児もあり
時間が限られていますから・・


まずは、一点集中ですね(笑)
なので、当ブログは基本的に毎日更新しておりましたが、
少しペースを落とすと思います。


毎日ではありませんが更新はします。
ご了承下さいね。


その代わり、この田渕さんに教えて頂いた事で結果が出たら
またお話しますね。


自分で実際にやってみて結果が出てからでないと
みなさんに情報を提供するわけにはいきませんからね。


あと、オークション起業の西村さんにもマンツーマンで
お話する事が出来ました。


私は、オークションは少しする程度ですが、
西村さんからも有益な情報をゲットしました(笑)


その他にも、ネットで活躍されている方とお話させて頂いて、
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。



で、私が何を伝えたいのか?と言いますと
あなたが何かのセミナーに参加する時は、その後の懇親会があったら
出来るだけ参加するようにして下さい。


そして、懇親会で仲良くなりたい、お話したいと思う方を
マークしておいて、その方の席の隣に座るか近い所に
座るようにして下さい。


こう言う席では、普段では聞けないようなノウハウを
聞くことが出来ます。


ぜひ、実践して見て下さいね。


あと、田渕さんからオススメの雑誌を教えてもらいました。


まだ全て読みきれていませんが、
ネットビジネスの最新情報やアフィリエイトの動向や稼ぎワザなど
すごい情報量ですので、ぜひ書店で立ち読みするか購入して見て下さい。


私は、即購入しました(笑)


ちなみに、田渕さんとオークション起業の西村さんが
この雑誌に記事を書いてました。


月刊 ネットショップ & アフィリ 2006年 06月号 [雑誌]
サイビズ
発売日:2006-05-13
発送時期:通常24時間以内に発送



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
はじめまして。

ブログでここまで丁寧に情報を出しているとは驚きです。

これからも訪問させていただき、色々盗んで行きたいと思います。(笑)

よろしくお願いします。
Posted by kunsan at 2006年05月17日 17:04
どうもです!白鳥です。

いいなー

いいなー(しつこい

私もこれからいっぱいセミナー行くと思うので勉強になりました。

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月17日 19:19
kunsanさん

はじめまして、サンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

これからも頑張って情報を提供しますので
どんどんノウハウを吸収して下さいね。

またkunsanさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
Posted by サンジョウ at 2006年05月17日 21:20
白鳥さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ぜひ、セミナーに行くときは実践して見て下さいね。

きっと、とんでもない情報を教えてくれると思いますから(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月17日 21:22
こんにちは。私もセミナーに参加してみたいですね。なかなか時間が取れなくて・・・。

大物のかたから有益な情報を手に入れられるチャンスがあるんですね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月18日 13:35
オカメインコさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

セミナーでもノウハウを吸収できますが、
実は、その後の懇親会の方がよりたくさんの有益な情報をゲット出来たりしますよ(^^ゞ

これからは、懇親会だけ参加しようかな(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月18日 21:11
こんばんは
ご無沙汰しております。ni-gon です。

私はまだセミナーには参加した事はありませんが
なんとか、都合をつけて参加してみたいと思います。

そして勿論、懇親会にも。

あっ!早速「月間ネットショップ&アフィリ」
買いに行きます。

では、応援2連発で、またお邪魔します。
Posted by ni-gon@情報起業・アフィリエイト・メルマガ人 at 2006年05月18日 22:00
ni-gonさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね。
ぜひ、セミナーや懇親会で極秘情報をゲットして下さいね。

そして、私サンジョウにこっそり教えて下さいね(笑)

「月間ネットショップ&アフィリ」の内容は、
濃いのでビックリすると思いますよ。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月18日 22:09
こんにちは もとやんです。

私もセミナー参加したことが無いのですよ。

時間の都合が付けば是非いきたいですね。


応援ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月19日 12:05

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、色々とありまして、

応援だけで簡便してください。

では、ポチッ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月19日 17:26
もとやんさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

もしセミナーに行く事があったら、出来るだけ懇親会には参加して見て下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月19日 21:38
ICHIさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

お忙しいのに応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年05月19日 22:12
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。