ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年05月19日

携帯アフィリエイト行動日記 その39

携帯アフィリエイト行動日記 '06-05-19


この携帯アフィリ行動日記の記事を更新するのは、1週間ぶりッスね!
ご無沙汰しておりました。


ここ最近、やる事が増えたので記事を更新出来ませんでした。


でも、この1週間まったく行動してなかったわけでは
ありませんので・・念のため(笑)


毎日は、作業をしていなかったですがこの1週間何をしてたのか
お話しますね。


その前に前回の記事で、


「 今の活動を分析すると今やっていないある事に気づいた。 」


と書きました。憶えていますか?


そのある事って言うのは、「 コメント 」の事です。


携帯版とは言え、ブログですからコメント機能は付いてるわけです。


この1週間は、コメント先を探すこととコメント打ちだけ
していました。


コメントする携帯ブログを探そうと「クールズブログ」で
対象となるブログを探して見た!


で、気づいた事ですが携帯ブログの場合は、
日記系のブログがとても多いんですね。


PC版のブログでは日記系の記事を書いていてもアクセスは稼げない
っていうのが常識ですが、携帯ブログの場合はとてつもなくアクセスが
ありました。


これには、正直驚きました。


で、ビジネス系のブログを拝見していったのですが、
ほとんど放置されていて記事が更新されてないんですね。


それでも何とかこれだって言う携帯ブログにコメントを
入れました。


正直、携帯版のブログは
未知の世界なので恐る恐るでしたが・・(大汗)


はっきり言って私は、小心者なんでコメントで
文句を言われたら、どうしようってオロオロしてました。


でも、ブログの管理人は、とても良い人たちばかりで
ホッとしました。


話が脱線してしまいましたので、話を元に戻しますf^_^;


そうすると、アクセスがいつもの5倍くらいありました。
やっぱりPC版や携帯版に限らず、コメントはアクセスアップに
効果があるんですね。


って言ってもまだ2日だけの結果なので、確信ではありませんが・・


という事で、今回はここまで



本日までの携帯アフィリの成果は、3100円
seika5.jpg



おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんにちは。携帯はそんなにアクセスが稼げるんですか!

何でなんですかね?需要が多いんですか?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月20日 16:17
オカメインコさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうなんですよ。私もビックリしました。
やっぱり携帯の特性なんですかね・・
私も分かりません(笑)

ちなみに、クールズブログで一番アクセスを集めてるとこは、1日に2万〜3万アクセスありますよ〜

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月20日 20:10
どうもです!白鳥です。

やっぱりコメントみたいな地道な作業が大事ですよねー

ビジネスの基本ですね♪

応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月20日 21:31
白鳥さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

そうですね。地道にコツコツが大事ですね。
それがいずれ雪だるま式に大きくなって返って来ますからね!

どれだけ我慢できるか・・・ですね(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月20日 21:43
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。