ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年05月24日

携帯アフィリエイト行動日記 その40

携帯アフィリエイト行動日記 '06-05-24


前回の記事で携帯ブログにコメントを入れるといつもの5倍アクセスが
上がったとお話しました。


で、これは携帯ブログの特性なのか知りたかったので
少し実験をしてみました。


何をしたかと言うと・・・何もしてません(笑)
すっすみません(大汗)


じっ実は、意図的に携帯ブログへのコメントを控えました。


その結果、


多少ランキングサイトやお気に入りに登録してくれてるファン?からの
アクセスがあるので正確なとこまでデータは取れなかったですが、
このコメントを控えた期間のアクセスは、やっぱり激減しました。


という事は、やっぱり携帯ブログの場合は「コメント」が
絶大な効果があると言うのが分かったわけです。
(本当はもう少し統計を取ったほうがよいですが・・)


だから、携帯ブログの場合でもあなたがお気に入りのブログへ
コメントを残すようにした方がよいですよ〜


そうすると、その携帯ブログの管理人も喜んでくれますし
仲良くなることも出来ますからね!


さて、自分の携帯ブログにアクセスを集める為に
以前の記事で紹介した田渕さんオススメの雑誌を読んでいると
QRコードについて書いてあった。


確かにPCからも携帯サイトへアクセスを送った方が
良いですもんね。


という事で、当ブログでやっている携帯アフィリエイト行動日記を
携帯でも見れるようにしました。


良かったら以下のQRコードからアクセスして見て下さいね。
左のサイドバーにも置いてあります。


QR_Code.jpg


という事で、今回はここまで



本日までの携帯アフィリの成果は、3320円
seika6.jpg



おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
携帯ブログへのコメントも大切ですね。

5倍は凄いですよね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月24日 13:13
どうもです!白鳥です。

なるほどーー!


携帯はコメントが重要なんですね〜


参考になりました♪


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月24日 18:41
秀夜さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

もし携帯ブログをされていたら、ぜひコメントは実施して見て下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月24日 21:00
白鳥さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね。携帯ブログはコメントが大事です!

もし携帯ブログを運営されたら、ぜひ実施して下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月24日 21:01
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。