ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年05月31日

携帯アフィリエイト行動日記 その41

携帯アフィリエイト行動日記 '06-05-31



今回はちょっとした「ちょんぼ」についてお話します。



実は、アクセスアップにばかり目を向けていたので
肝心の成約率については全く気にしていませんでした(笑)



一体、何があったのか・・・お話していきます。



その前に以下のサイトを見て下さい。
http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=15017



携帯から見る場合は、こちら
QR_Code0530.jpg



以前からこのサイトを見ている方は気づくと思いますが、
少し変化していますよね。



実は、この1週間のアクセス数はほとんど横ばいでした。
でも、成約率がガタ落ちだったんですね(涙)



まぁ、基本的にこのサイトは、一度来たら二度と来ないと
思いますので、このアクセスは新規のアクセスとします。



で、この紹介している広告の中で成約率が良い広告があったんですね。



大体、5アクセスに1件の成約率だったんです。



しかし、ここのところ全く成果がなかったんです。



どうしたんだろって一瞬思ったんですが、
アクセスアップばかり気にしていたので、あえて追求しませんでした。



さすがに成果がないので、自分の携帯サイトを見直ししたんですね。



そうすると、原因が分かりました。



なっ、何と成約率が良かった広告が終了していたんです(T_T)
調べていくと、アップしていた広告の半分が終了になっていました。



で、すぐに代わりの広告を探してアップしましたが、
何ともみっともない失敗をしてしまいました。
あなたは、こんなミスしないで下さいね。



アフィリエイトサイトのメンテナンスは
こまめにチェックしましょう!



という事で、今回はここまで



本日までの携帯アフィリの成果は、3320円
seika6.jpg



おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
どうもです!白鳥です。


原因を追究できてる事はすっごいプラスだと思います♪


ガンガン行きましょう!!


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月31日 17:17
どーもマスク柳です。

でも早めに気が付いてよかったですね!!!!
私もおかしいと思ったら
すぐに調べるようにします♪
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年05月31日 18:52
こんばんは!

契約切れは痛いですね。
私のサイトも実はあります。
早く外せよという感じですね。

つい忘れちゃうんです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月31日 19:48
白鳥さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね。ちゃんと原因が把握できて良かったです。

これからは、こまめにチェックするつもりです(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年05月31日 21:27
マスク柳さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

そうですね。
でも本当は、おかしいなって思った時に気づくべきでしたf^_^;

アクセス数と成約率は、把握しておかないといけないですね〜!

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年05月31日 21:31
オカメインコさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうなんですよ。
つい忘れてしまいますよね。

私なんて過去にたくさんのブログを作ったんですけど、それすら忘れていましたf^_^;

久しぶりに復活させてあげようかな・・(笑)

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年05月31日 21:35
はじめまして。
携帯アフィリエイト、2ヶ月でその稼ぎはすごいです!
僕なんか8千円たまるのに1.5ヶ月掛かっています。
でも懲りずにやっていますが。。。
今は携帯リードメールのブログやっています。
良かったら冷やかしに来てやってください(笑)
Posted by K介 at 2006年06月17日 19:16
K介さん

はじめまして、サンジョウです。

コメントありがとうございます。

1.5ヶ月で8千円ですか!?
私よりすごいですね。

またK介さんのブログに遊びに行かせて頂きますね〜!
Posted by サンジョウ at 2006年06月17日 20:20
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。