ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年07月03日

携帯アフィリエイト行動日記 その42

今回の記事は、携帯アフィリエイトに挑戦している&挑戦したいと
思っている方に朗報です!



まだこのサイトは、公開したばかりなので
あまり知られていないと思います。



最近、携帯アフィリエイトも人気が出てきていますから、
いろんな携帯ASPも出てきています。



でもはっきり言って今回お話する携帯ASPは、後発組になります。



なので、他の携帯ASPと差別化しないと勝ち残れないんです。



まずは、以下のサイトを見て下さい。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』誕生



見ましたか?なかなか面白いことをやってますよね。
それに報酬率も高いっすよね。



はっきり言って登録しないと損ッス!



このサイトは、まだ始まったばかりですから、まだあまり知られていません。



なので、このサイトをあなたのブログで紹介して
誰かが会員登録してくれると「500円」もらえちゃいます(笑)



つまり、会員登録数が10人だと5000円、
100人だと50000円・・・あとは想像にお任せします(笑)



会員登録は、無料なので登録されやすいと思います。



このチャンスをあなたならどうしますか・・・



という事で、今日はここまで!



高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』誕生



本日までの携帯アフィリの成果は、6023円
seika7.jpg


おしまい。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月06日 16:26
どうもです!白鳥です。


岡田さんが猛烈に紹介されてましたよね(笑


私もやろうかな・・・


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年07月06日 18:02
takumigoさん

はじめまして、サンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございました。
応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月06日 20:20
白鳥さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

確かに岡田さんご自身もラストスパートをかけられてましたね。

どれくらい売れちゃうんだろ・・(笑)

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年07月06日 20:24
どうも〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

携帯アフィリ最近アツイですからねぇ〜
ソフトバンク参入でまたまた
何か変わりそうですね!!


ではでは応援ポチ♪
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年07月07日 13:39
柿原さん

はじめまして、サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね。
どうなるんだろ・・気になりますね(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月07日 15:13
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月12日 04:07
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。