ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年07月09日

集客できないブログとは(Par1)

ブログと言うツールを使って稼ぐためには、集客のコツが分かっていないと
稼げません。



今回は、集客できないブログとはどんなブログなのか、について
掘り下げて見て行きましょう!



「 単なる日記を書いている 」



これは今更ながらですがブログで単なる日記を書いても
誰も読みたいとは思いません。あなたが有名人なら話は別ですが・・



かの有名な鬼ブログのなつきさんが言われている事ですよね(笑)



でも、あなたの個性を出した日記の延長だと良いと思いますよ。
それも見込み客が興味を持つ情報で役立つ情報を提供します。



そうすると、あなたに興味を持ってくれますし、
共感もしてくれますので常連客になってくれる可能性が高くなります。



ですので、今あなたのブログで集客出来ていないなと感じているなら
単なる日記を書くのではなくあなたの個性を出した記事や役立つ情報を
きちんと書くように心がけてみて下さい。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
サンジョウさん こんにちは
情報起業の日本非代表と申します。

確かに、有名人以外の日記だと読む気がしませんよね。

逆に言えば、日記を読みたい といわれるくらいになれたらいいですねえ。

では応援していきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月10日 16:06
情報起業の日本非代表さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ですよね〜!

そうっスよ。
それくらい有名になれるようお互い頑張りましょうね(笑)

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月10日 20:57
サンジョウさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

サンジョウさんのブログ、よく見ると、携帯アフィリにも挑戦しているんですね。

私も、挑戦し始めたばかりですので、成果が出たら、ノウハウ交流お願いしまーす。

ではまた、応援クリックポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月11日 14:49
はじめまして。

人気ブログランキングから「極秘講座」の文字につられてやって来ました。

集客できないブログ、で思わずどっきりしています(笑)

時々お邪魔させていただきます。

応援!それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月11日 16:41
情報起業の日本非代表さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですよ〜
私も携帯アフィリに参入してます(笑)

ぜひ、情報交換しましょうね!

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年07月11日 19:27
cwindさん

はじめまして、サンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

集客できないブログについては、何回かに分けてお話しますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年07月11日 19:30
サンジョウさん こんにちは

早く驚くほどの成果を出したい情報起業の日本非代表です。

お互い、がんばっていきましょう。

今日も、携帯アフィリ勉強中です。

ではまた、応援ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月12日 11:33
情報起業の日本非代表さん

こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

私も日々携帯アフィリ勉強しております(笑)
少しずつですが、報酬も発生してきております。

でも、まだまだです(涙)
お互い頑張りましょうね!

応援ありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年07月12日 15:16
こんにちは サンジョウさん
情報起業の日本非代表です。

私も報酬、微々たるものですが、発生しています(負けず嫌い?笑)

これから本格的にやっていこうと思っています。

お互いがんばっていきましょう。

ではでは、応援ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月13日 14:32
情報起業の日本非代表さん

こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

ハハハ、その調子ですよ(笑)
私も負けませんよ〜\(^o^)/

お互い頑張りましょうね!

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月13日 15:12
どうも。【えびフライ】です。

訪問ありがとうございました。
日記系はやめたらアクセスが激減しそうで怖いです。そのあたりも対策、例えば後から読んでもためになるブログにしないとだめですねえ。

情報商材でも旬の商材を随時紹介していく方法ありますが、どうも過去記事が無駄になるので、好きになれません。

うーん割り切れない自分が悲しい;;


それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年11月06日 07:15
えびフライさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

日記系もたまにするんだったら、問題ないと思いますよ〜

逆にその方が良いみたいです(笑)

まぁ、いろいろ実験してみてどうなるのか
調べてみるしかないですね!

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年11月06日 07:45
どうも。【えびフライ】です。

応援どうもでした。

特典難しいですねえ。
色々作戦考えてます。
後々、全部暴露しますけどね♪

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年11月07日 02:14
えびフライさん

おはようございます!サンジョウです

コメントありがとうございました。

楽しみにしています。
私も特典には苦労していますから・・・

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年11月07日 07:37
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。