ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年07月17日

集客できないブログとは(Par3)

ブログと言うツールを使って稼ぐためには、集客のコツが分かっていないと
稼げません。



前回では、単純に記事を多く書けば良いと思っていませんか、
とお話しました。



今回も、集客できないブログとはどんなブログなのか、について
掘り下げて見て行きましょう!



「 毎回、商品紹介の記事を書いている 」



これは、有名ないろんなアフィリエイター達が言われていますので
ご存知の方もいらっしゃると思います。



私もブログアフィリエイトを始めた時は、毎回商材の紹介と
アフィリエイトリンクを貼っていました。



まぐれで、19800円の商材が私から売れて、7920円の報酬が
入ってきましたが、その一回だけでした(涙)



それもまだその当時は、そんなにブログアフィリエイトが
流行っていませんでしたので売れたのかもしれませんね。



今は、大勢の方がブログアフィリエイトをされていますので
「買え買えブログ」だと誰もあなたから買ってくれません。



ですので、集客したいのなら見込み客が役に立ったと
思ってもらえる情報をたくさん提供する必要があります。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんばんわ。大吉です。
確かに「買え買え」ムンムンだと引きますよね(汗)
応援ポチ
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年07月17日 22:16
大吉さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですね(笑)
私もブログアフィリを始めた時は、
やってましたf^_^;

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月17日 23:08
おっしゃる通りですね^^

そのコツがまだまだ解っていない私ですが(汗)
色々試しながら、毎日が過ぎてます☆
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年07月19日 03:55
あさひさん

おはようございます!サンジョウです。

いろいろ実験して結果が出たら嬉しいですよね。
私も試行錯誤の連続です(笑)

コメントありがとうございました。
Posted by サンジョウ at 2006年07月19日 07:20
こんにちは。大吉です。
今日は、応援して帰ります!ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年07月19日 14:59
はじめまして!

ランキングから遊びにきました。

こばやんこと小林雄樹といいます♪

僕もちょこちょこっと

料理ブログでも稼げたノウハウブログで書いています。

もし良かったら遊びに来てくださいね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月20日 19:39
こばやんさん

はじめまして、サンジョウです。

コメントありがとうございました。

料理ブログですか!?
何か面白そうですね(笑)

また、じっくりとブログに遊びに行かせて頂きますね。

応援ありがとうございました!
Posted by サンジョウ at 2006年07月20日 20:07
こばやんです!!

更新はまだのようですね^^

応援して帰ります!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月21日 18:19
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月23日 12:23
こんばんは!
更新停滞病発症中のNitaです(焦)

私の場合ひどいものです。
買え買えの旨も書いてないことがあったもの
ですから・・・

今、バナーだけ貼っての実験をしてます。
何故か1件ヒットしましたw
資料請求だからかもしれません。
あとは私が人体実験(自己アフィリ)で情報を
手に入れて記事にできればもう少し…
うーん、甘いなーと感じてます(笑)

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月23日 21:01
Nitaさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

1件ヒットおめでとうございます(笑)
いろいろ頑張っておられるんですね。
私も負けてられませんね(^^ゞ

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月24日 08:37
サンジョウさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

確かに、「買え買えブログ」だと引いてしまいますね。

メルマガも、「買え買え」あおりが多いですね。

「買え買え」以外にも、役立つ情報があればいいですが、「買え買え」だけだと、それ以降、見に行く気がしなくなりますし、正直、「応援クリック」もできませんね(笑)

そういう時は、黙ってスルーしていきます。

これからも頑張ってください。

スルーしていきませんので‥(笑)。

では応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月24日 11:16
情報起業の日本非代表さん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

スルーせずに応援して頂いてありがとうございました(笑)

私のスルーせずに応援行かせて頂きますね(爆)
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月25日 20:13
こんばんは!Nitaです。

本日5時出勤のため、応援だけで
失礼します。
本当に申し訳ありません
(早く寝ろって突っ込みはご勘弁をw)

では、応援ぽち♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月28日 01:51
Nitaさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

5時出勤ですか!?
あまり無理しないで下さいね!

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月28日 07:54
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。