ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年07月27日

ライバルサイトとの差別化(Par1)

今回は、ライバルサイトとの差別化、について
掘り下げて見て行きましょう!



最近は、簡単に作れるって事でブログが増えてきました。



そのため、自分のブログと同じテーマを扱うブログも増えてきました。
つまり、ライバルサイトの増加という状況になってきています。



ですので、ブログを作っただけでは
アクセスは増えないですし、アフィリエイトの広告を貼っても
収入には結びつかない、と言う事になります。



今後も、ますます同じテーマのブログも次々と出てきて
さらに厳しい状況に・・・何てことも十分に有り得ます。



では、
どうすれば他のブログと差別化が出来て成果が得られるのか・・



その答えは、「 文章の書き方 」です。



例えば、ブログランキングサイトで上位に表示されたり
検索エンジンで上位に表示されてアクセスがあっても、
文章が読みにくかったり、文章が長すぎると誰も読んでくれません。



文章を読んでくれないと、話になりません。
成果なんて当然期待できないですよね。



長くなってきましたので、文章の書き方のポイントについては
次回お話しますね。



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

ホント文章は大事ですよね!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月27日 15:03
どうしても、文章が長くなっちゃうんです><
なんとか直そうと思ったのですが。。
どうも書き出すと、あれもこれもと・・・

次の記事を楽しみにしてます^^
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年07月27日 17:01
るぅちゃんさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

また、るぅちゃんさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月27日 20:38
あさひさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

あさひさん、あまり期待しないで下さいよ〜(大滝)

書こうとしている内容は、当たり前のことですからぁ〜(笑)
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月27日 21:00
こんばんは キラリと申します。
ランキングから、来ました。
月5万円も稼がせて頂けるのですか?
もちろん お気に入りに入れて、又来ますね。
応援していきます。
お時間あるときに、遊びに来てください。
Posted by キラリ at 2006年07月29日 23:36
キラリさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございます。

キラリさんがご自身の力で稼ぐのですよ〜!

私は、そのお手伝いをするだけです(^^ゞ
頑張りましょうね!

また、キラリさんのブログに遊びに行かせて頂きますね!

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月30日 10:11
こんばんは 早速訪問&ワンポイントレッスンありがとうございました。
なるほど と思いました。
物販の方のサイトの売り上げUPに四苦八苦しています。
ローン返済の為に頑張ります。
応援して又来ますね。
Posted by キラリ at 2006年07月30日 22:09
キラリさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

キラリさんは、物販もされているんですね。
頑張って下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月31日 07:33
こんばんは コメントありがとうございました。
明日から、少し時間ができるので、こちらに通って、勉強したいと思います。
応援して、又来ます。
Posted by キラリ at 2006年07月31日 21:25
キラリさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

少しでもお役に立てると嬉しいです。
何か分からない事があったら何でも聞いて下さいね!

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年07月31日 21:52
こんばんは^^じいしげ。と申します!

文章は大切ですよね。

セールスレターにも直結しますし。。。

応援ポチ。
Posted by 稼ぐDADDY しげじい。 at 2006年08月01日 00:50
じいしげさん

おはようございます!管理人のサンジョウです。

そうですね〜!
文章力は、ひたすら書いて自分のものにしていくしかないっすもんね〜!

地道な努力が必要ですよね。

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月01日 07:45
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。