ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年08月01日

ライバルサイトとの差別化(Par2)

今回は、前回の続きを書きます。



ライバルサイトとの差別化において
大切なのは、「文章の書き方」だとお話しました。



この「文章の書き方」については、とても大切ですので
何回かに分けてお伝えします。



まず「文章の書き方」で注意しなければならないのは、
「1ページ内に内容を詰めすぎない」と言う事です。



1ページ内に情報を詰め込みすぎると、
かな〜りスクロールしないと最後まで見れません。



あなたに興味を持ってくれている読者だと最後まで読んでくれますが、
ほとんど方は、最後まで見てくれません。



ですので、出来るだけ文章は簡潔にして
あまりスクロールをしなくても最後まで読めるような
文章量を心がけてみて下さい。



次回も引き続き「文章の書き方」について
お話します!



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
やっぱり、長くなりすぎちゃう私って^^
もう少し短く出来るように頑張ります♪

次も楽しみ^^
Posted by あさひ at 2006年08月02日 01:56
あさひさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

伝えたい事をまとめるのって結構難しいですよね〜!

私の場合は、出来るだけ短くして次を読みたくなる様に何回かに分けて
記事を書くように心がけています。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月02日 07:42
こんばんは キラリです。
本当に、完結に文章を書くことは、大切だけど、難しいことですよね。
私も、ついつい長くなってしまうので、きをつけますね。
応援していきます。
Posted by キラリ at 2006年08月02日 23:56
キラリさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

確かに難しいですけどね・・
でもだんだんコツを掴んでくると思いますので
頑張って下さいね!

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月03日 08:14
サンジョウさんおはようございます。テツヤです。
文章って難しいですよね。
相手に自分の考えを正確に伝えたい為にいろいろ書きたいけど、いろいろ書いちゃうと長くなって、読まれなくて結局伝わらないってなっちゃうし^^

でもやっぱり、読んでもらうために、『簡潔に書く』事に僕も共感します。

ポチx4
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月03日 08:31
テツヤさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

大切なのは、記事を最後まで読んでもらうことですからね!

最後まで記事を読んでもらえる様、お互い頑張りましょうね!

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月03日 20:55
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。