ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年08月27日

ブログアフィリエイト極秘講座  〜アクセスアップ法8〜

アクセスアップさせる方法の一つにブログランキングに登録する
って言うのがあります。



まぁ、これはアクセスアップ法6でお伝えしていますよね。



で、大抵ブログランキングに登録するとping送信先URLを教えてくれます。
これは、必ず設定しておいて下さいね。



私は、設定し忘れていて、だいぶ損をしました(笑)!



あと、もう一つお伝えしたいことがあります。



それは、「 pingoo 」です。



このpingooとは、1つのping送信先URLを設定するだけで
複数のping送信を送ることができる無料サービスです。



それも一度設定すれば、自動でping送信先が増えていきますので
登録は必須ですね。



こちら↓から登録できます!
http://blogaffiri.up.seesaa.net/image/pingoo.html



私が「 pingoo 」をオススメするには理由があります。



あなたもブログ検索って聞いた事があると思います。



ブログ検索と言うのは、キーワードを入力すると
そのキーワードにあったブログを表示してくれるサイトの事です。



このブログ検索サイトでは、
Seesaaやライブドアブログなどで新着記事と表示されているものから
情報を取得しています。



ですから、ping送信はやっておかないと損なんです。



ping送信先ってどんどん増えていますから一度設定しておけば
自動でping送信先が増えていく「pingoo」は必須だと言ったのは
このためです。



こちら↓から登録できます!
http://blogaffiri.up.seesaa.net/image/pingoo.html




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
サンジョウさんおはようございます。
テツヤです。
今日もサポートx4。

僕も最近までこのブログのランキングにping送信忘れてました。
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月28日 11:15
テツヤさん

こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

結構、忘れていて損していることって多いですからね。
気をつけないといけないですね(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月28日 12:33

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

もう八月も終わってしまいますね。

もうすぐお正月って!

サンジョウさん、ご無沙汰しております。

PINGは、今の所絶対に必要ですよね。

応援して、帰りますね。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月28日 13:37
ICHIさん

お久しぶりです、サンジョウです。

コメントありがとうございます。

そうですね。
pingは意外と忘れてしまいますからね(笑)

一回設定するだけで良いので、やらないと損ですよね〜

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月28日 17:50
テツヤです。今日もサポートします。
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月29日 09:31
こんばんわ、サンジョウさん。
Pingooって使ったことがないんですよね。
ちょっと使ってみます。
Posted by じょう at 2006年08月29日 19:09
どうもはじめまちて
やまがたっす。

Pingooに登録しますた。。。

ためになる情報あーざっす。



応援ボキ
Posted by ネットビジネス-ブログアフィリエイト無料講座 at 2006年08月29日 21:40
じょうさん

おはようございます!サンジョウです。

ホント1回設定するだけですので、
やっておかないと損ですよね〜!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月30日 07:49
やまがたさん

はじめまして、サンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございます。

お役に立てたみたいで、とても嬉しいです。

もし複数のブログを運営されていましたら、
それぞれpingooに登録して設定する必要がありますので、気をつけて下さいね。

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年08月30日 07:52
サンジョウさんおはようございます。テツヤです。
今日もしっかりサポートx4します。
Posted by 20代の方へアフィリエイトで月収10万円は簡単です at 2006年08月30日 09:10

おはようございます。ICHIです。

昨日のディナ〜は、

秋刀魚の味噌たたきでした。

これを、お茶づけで。ウフッ!

今日も、ICHIの空は、まっ青です。

すいませんが、いつもの事ながら

土、日は、応援だけで。

よろしくお願いいたします。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月02日 09:45
ICHIさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

昨日のディナー、美味しそうですね〜(笑)
私もお茶漬け大好きです!

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年09月02日 09:57

こんにちは。ICHIです。

昨日は、夫婦けんかで

判定負けをきしてしまいました。

何で女は、こんなに強くなるんだぁ〜?!

家のを、初期化したいぃ〜〜〜ぃ。

本当に!!!

pingoo、ほんとに効いているのなぁ〜

と思うときがしばしばあります。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月04日 16:13
ICHIさん

こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

私もよく判定負けをします(笑)
妻には、絶対口では勝てないッスね(大汗)

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@管理人 at 2006年09月04日 17:47
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。