ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2006年09月10日

アフィリエイト成功術:1週間前に実行していたら・・

今回ご紹介するのは、

「あなたが知らない月30万円稼ぐアフィリエイト成功術」
http://www.mag2.com/m/0000146544.htm


で書かれていた内容です。



今回、発行者の伊藤さんがメルマガの中で言われていた事に
ハッとしました(大汗)



一体、発行者の伊藤さんは、何を言ったのか・・



それでは、お話していきます。



発行者の伊藤さんは、1週間前にこんな話をご自身のメルマガで
言われていました。



「 既存のサイトを利用して、同じテーマのサイトを量産し
  自分で良質のリンク元を作成する 」



これ自体は、現在発行者の伊藤さんが実行中なのですが
運営サイトの一つでその効果が出たらしいのです。



ヤフーで50番以降だったのが、10番台にまで上昇したんです。



その結果、アクセスが20%近く増えてアドセンス収入も
アップしたとの事!



劇的に効果が出ていますよね。



で、私はこの話を聞いて自分もやってみようって
思ったんですね。



でも、伊藤さんはそんな私の考えを見抜いていました(大汗)



この効果があったと話を聞いて「自分もやってみよう」って
思った方は、要注意との事です。



大至急、思考パターンを修正しないといけないとの事です。



どう言う事かと言うと、
伊藤さんは、1週間前にこのやり方をご自身のメルマガで
お話されていました。



まぁ、メルマガを読んでなくて知らなかったら仕方ないですが
すでに知っていたのに、1週間何もしなかった事が問題との事。



結果を出したいのであれば、瞬発力がとても大切だと
伊藤さんは言われています。



この瞬発力を身につけるには、
ある意味バカになる必要があるらしいですね。



失敗するかどうか分からないから、結果が出てから
やる事にする。



これは、理屈にあっているのである意味正解らしいですが、
こう言った論理的な考え方では、ごく普通の平均値レベルで
止まってしまうと伊藤さんは言われています。



どう言った方が大きく成功するか、と言うと
伊藤さんはこう言われています。



100人中99人が失敗すると言われたときに、
『自分が成功する一人だ』と根拠なしに思い込んで
実行するような人こそが成功する人です。



失敗する可能性は、とても高いですけど
こう言った、後先考えずに行動する事も大切ですね。



あなたは、このヒントをどう活かしますか?



最後までお読み頂きましてありがとうございました。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
単純に、1万部以上のメルマガで発信された情報は、それだけ多くの人が目にしている訳ですし、同じ事をやる人も多いでしょうから、今からやるとしたら、何かしら自分のアイディアなりを加える必要があるでしょうね。

また、もしかして?と気づいた時点で直ぐに行動する事が、先行者利益を得る為には欠かせない事だと思っています。

自分が気づく事は、いづれ(または、既に)誰か他の人も気づく可能性が高いですから。
Posted by あさひ at 2006年09月10日 22:10
哲也です。
朝コメント残せませんでしたので来ました!
サポx5終わっています^^

僕は根拠のない自信だけはあります!


成功できてしまいますかね^^
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月10日 22:11
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

行動のはやさ、あのカーネギーもいっていたような気がします。

稼ぐブログの作成術を公開しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月11日 01:43
あさひさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

そうですよね。
自分なりの「ひねり」と「即行動」が大切ですよね。

自分で気づいた事を、これはどうなるんだろう?って試すのって結構ワクワクしますよね〜
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年09月11日 07:46
哲也さん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

ハハハ、きっと成功できますよ〜
私も見習わないと・・

でも、根拠のない自信は、少しはありますけどね〜(笑)

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年09月11日 07:49
SAITOさん

おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

了解しました(^^ゞ

これからSAITOさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年09月11日 07:55
サンジョウさんおはようございます。
哲也です。
先程はありがとうございました。
しっかりサポートx5完了しました。
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月11日 09:03
コメントありがとうございます。
あまのじゃくSAITOです。

よろしければ、相互リンクお願いします。
こちらはリンク作成しています。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月11日 14:37
コメントありがとうございます。
あまのじゃくSAITOです。

よろしければ、相互リンクお願いします。
こちらはリンク作成しています。

URL:http://cashmachine.livedoor.biz/

タイトル:銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストSAITOが贈る稼ぐブログ作成術

紹介文:今後は、みなさんの『ネットで稼ぐ』という夢が叶うようなマジックを披露していきます。
稼がなければ意味がない!!!
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月11日 14:38
SAITOさん

こんにちは!サンジョウです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

こちらもリンク貼り付け完了しました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年09月11日 17:49
サンジョウさんおはようございます。
哲也です。

今日もサポートx5!
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月12日 09:29
サンジョウさんおはようございます^^
哲也です。今日も来ました^^
サポートx5です。
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月13日 09:23
おはようございます。
哲也です。
今日もサポート終わりました!^^
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐノウハウ集 at 2006年09月14日 09:12
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。