ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2007年02月09日

激裏ヤフオクバイブルの中身は・・(Part2)

前回は、入札のテクニックについてお話しました。



商品を出来るだけ安く落札できれば、
もし、その商品が必要なものであれば、それだけで充分
お得ですよね。



でも、さらにお金を儲けたければ
仕入れた商品を出品して売らなければなりません。



仕入れた価格よりも高く売れれば、儲かります。
当たり前ですよね(笑)



ここからが、大野さんの教材の肝となる部分です。
そうです。出品ノウハウについてですね。



せっかく商品を安く仕入れても
それがヤフオクで売れなければ儲ける事が出来ません。



私も何点か出品したけど
結局なかなか売れなくて値段を安くして売った事があります。



ほとんど儲けがないんですよね(涙)



でも、大野さんのノウハウを読んで見ると
きっちりとヤフオクで利益を出す方法が分かります。



プロのパワーセラーと呼ばれている方の手法が
余す所なく書かれています。



おそらく、大野さんが知っているテクニックを
全て暴露されていると思います(笑)



例えば、



・仕入れた値段で売っても利益を出す方法
・人気商品の差額を利用して儲ける方法
・激安ブランド品を安く仕入れる方法



など、私がこれは!?って思ったものを挙げましたが
他にもたくさんのテクニックがあります。



とにかく、ヤフオクで儲ける為のあらゆる方法を
これでもかって言うくらいに教えてくれます。



万一、三ヶ月間で結果が出なければ、
教材代金の返金がある返品保証付きです。
これであなたにリスクはないですよね。


ヤフオクで稼ごうと思っている方は
この激裏ヤフオクバイブルを手にされてみてはいかかでしょうか?

⇒ 激裏ヤフオクバイブルを手に入れる



今なら大野さんからスペシャルな特典が6つも
もらえます。


1)バージョンアップ版の無料提供

  この教材は、新しい教材やノウハウが蓄積されると
  さらにパワーアップします。

  購入された方には、無料で提供されます。


2)リンクパネル

  教材内のリンクの一覧をまとめたものを
  プレゼント。


3)プロのパワーセラーが使うメールのひな形

  日給23万を稼ぐパワーセラーの工夫が溢れたプロが使う
  メールのひな形をプレゼント。


4)プロが使う便利なソフトウェア20種類

  ヤフオクで儲ける際に必ず必要になるソフトウェア20種類を
  プレゼント。


5)収入を加速させる多々のサービス

  あなたの収入を加速させる様々サービスのご提供。


6)詐欺・トラブル対策と解決方法

  ヤフオクでよく起こりがちなトラブルの例とその解説方法を
  まとめたマニュアルをプレゼント。


7)ヤフオクを使ったアフィリエイトの魔術

  ヤフオクを利用してほんの僅かな仕掛けでアフィリエイト報酬を
  飛躍的にアップする方法を伝授。


最後に、


今回は有料の商材をご紹介しておりますので
私から買っていただくと私にも収入が入ります。


ですので、是非お礼をさせて頂きたいです。


私から買って頂くと
以下のサイトからお好きなものを10個プレゼント致します。

⇒ http://sanjyou.fc2web.com/tokuten.html



【プレゼントの申込み方法】


A.以下のアドレスから商材を購入して下さい

  ⇒ 激裏ヤフオクバイブルのプレゼントに応募する

B.メール件名「プレゼント希望」として

 1.購入日
 2.購入時に入力したメールアドレス
 3.希望特典(10個)
 4.インフォカートから送られてくるメールのコピーを添付

 を明記の上

 sanjyou1209@mail.goo.ne.jp

 までご連絡下さい。
 確認の後、返信メールにて送信させて頂きます。

 商材作成者との確認作業が間に入りますので
 多少のお時間を頂くことをご了承ください。




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 多彩なアクセスアップ企画実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね〜!
Posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 at 2007年02月12日 22:53
モスさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

また、モスさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年02月12日 23:30
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。