ビロゴン軟膏
【ブログアフィリエイト極秘講座】総合メニュー
[ TOP ]ブログアフィリエイト極秘講座
 
 
当サイトについて
 
メルマガ語録集について
 
無料レポート集について
 
管理人サンジョウの独り言について
 

 
   ◆ブログ作成講座(初心者用)
 
      ブログの作成手順からカスタマイズ、アクセス解析導入方法など
      ブログ作成に関する情報をご紹介
 
   ◆アフィリエイトの基礎知識
 
      ブログアフィリエイトで稼ぐ為のテクニックをご紹介
 
   ◆アクセスアップ法
 
      ブログのアクセスアップの為のテクニックをご紹介
 
   ◆メルマガ語録集
 
      毎日読んでいるメルマガの中からブログアフィリエイトに特化した
      有益な情報をご紹介
 
      ●メルマガ語録集(Part1)
      ●メルマガ語録集(Part2)
 
   ◆無料レポート集
 
      厳選した無料レポートをご紹介
 
      ●無料レポート集(Part1)
      ●無料レポート集(Part2)
      ●無料レポート集(Part3)
 
   ◆管理人サンジョウの独り言
 
      日々行動している中で学んだ事や感じた事などをご紹介
 
      ●管理人サンジョウの独り言(Part1)
      ●管理人サンジョウの独り言(Part2)
 
   ◆携帯アフィリエイト行動日記
 
      携帯で小遣いを稼ぐ為にアフィリエイトに挑戦!
      日々の行動を日記形式でお伝えします!
 
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part1)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part2)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part3)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part4)
      ●携帯アフィリエイト行動日記(Part5)
 

2007年03月04日

ネットビジネスで爆発的に稼ぐ能力について

今回は、インターネットビジネスで爆発的に稼ぐ為に
必要な能力についてお話したいと思います!


実は、今回お話する内容は、私の知人から教えてもらいました。


彼は、インターネットビジネスをしていますが
パソコンに関しては素人の状態から始めて
数ヶ月のうちに、4,500万円以上も稼いでいます。


なぜ、サイトも作れない、宣伝力もない、
このインターネットの世界では凡人以下・最低レベルの彼が
これほど短期間に、こんなに稼ぐことが出来ているのか?


私自身、不思議でしょうがなかったのですが
今回、彼とお話して教えてもらいました。


実は、彼は1つだけ優れている能力を持っていたのです。


それは・・・


 『セールスマンシップ(セールス力)』


だったのです。


「なーんだ・・・ネットと関係ないじゃん」


そう思うでしょ?


実は、彼が言うには、


きれいなサイトや、上手な文章などは必要なく
セールス力、すなわち、売る力を身につけていないと、
一生懸命セールスレターやセールスサイトを作っても、
モノは売れないという事なのです。


いま、ウェブ上でお金を稼ぎたいという人で、


「私は、オフラインで営業が出来ない、モノを売った事がない、
だから、ネットで稼ぎたい」


という人が、とても多いのが現状です。


しかし、その考え方自体が根本的に間違っているから
自分で商材を作ろうが、アフィリエイトだろうが
大半の方が、ウェブビジネスで稼ぐことが出来ないというのです。


「セールスレター(セールスサイト)は、セールスマンの話す言葉を
紙上に落としたもの」


と彼は言います。


そして、断言していました


「セールス力のない人は、ウェブビジネスで稼ぐことが出来ない」


と・・・。



この「セールス力」さえ手に入れば
どんな商材を扱おうが売ることが出来ます。


しかし、ネットビジネスで爆発的に稼ぐには
もう一つ必要な能力があります。


この「セールス力」ともう一つの能力を手に入れる事によって
世の中、パソコンが無くなって自分の財産も何も無くなったとしても、
体ひとつあれば普通の人の何倍も稼ぐことが出来ます。


知っているか、知らないか、
それだけで、全くこの先の人生が変わってしまうのです。


では、もう一つの能力ってどう言うものなのか・・・


↓その答えはここにあります↓
http://mooo.jp/magic




にほんブログ村 小遣いブログへ
最新人気blogランキング
ランキング広告ドットコム


この記事へのコメント
いろいろ巡ってたどり着きました。ちょっと興味のある内容でしたので、読ませてもらいました。私は、ブログがまたまだなので、いろんなサイトで勉強しているところです。もっと良くしたいと持っていますが、なかなか難しいですね。また、訪問しますので、宜しくお願いします。
Posted by 誰でも出来るお小遣いの秘密☆TOMO☆ at 2007年03月07日 21:39
はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てるよう頑張りますので
よろしくお願いしますね!

また、TOMOさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年03月08日 08:12
はじめまして。ジュジュと申します。
ランキングから来ました。
セールス力って難しいですね。
私も今勉強中です。(o^-^o) ウフッ
また遊びに来ます。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年03月15日 07:34
ジュジュさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね〜
難しいですよね!私も勉強中です(笑)

また、ジュジュさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますね!

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年03月15日 08:02
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
Posted by 成功塾 at 2007年03月15日 14:18
はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

気に入って頂いてありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^ゞ

また成功塾さんの所にも遊びに行かせて頂きますね。

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年03月15日 15:18
はじめまして、サンジョウさん。人気ブログランキングからレビュオタが参上しました。はい、すいません。突然のコメント失礼します。

>『セールスマンシップ(セールス力)』
耳が痛いです^^;がんばります。

応援してきます。これからよろしくお願いします。
ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。
Posted by すごいものが29時間限定で手に入る@レビュオタ at 2007年03月16日 05:20
レビュオタさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

私もまだ修行中です(笑)
お互い頑張りましょうね!

またレビュオタさんのブログへも遊びに行かせて
頂きますね。

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年03月16日 07:33
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
Posted by at 2007年03月18日 04:58
こんにちは、じょうです。

セールス力、確かに営業ではかなり必要な能力ですね。

私もオフラインでセールス力をつけて、ネットに参入しました。

まだまだ能力は低いですが・・・

応援ポチです。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年03月30日 19:21
じょうさん

こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

オフラインでセールス力をつけられたんですね!
私は、まだまだこれからです(涙)

応援ありがとうございました!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年03月30日 21:41
いろいろ情報があって参考になります。

これからも、頑張って下さい!!
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

Posted by 赤い花のジェット at 2007年04月24日 09:53
こんにちは。
突然のコメント失礼します。
新しくアフィリエイト関連のブログを始めたので、色々研究がてらコメント廻りさせていただいています。
応援ポチしておきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ブログアフィリエイトで100万円 at 2007年05月01日 21:52
こんばんわ〜。オイラもアフィリエイト始めてみました
めちゃ初心者であんまり稼げてないッスが(笑)
。・゚・(ノд`)・゚・。
サイトを参考にさせていただきますっ!
まあジミ〜に頑張りまッス♪
応援ポッチポチ−☆
Posted by SPIKE at 2007年05月02日 22:24
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください〜♪
Posted by クイックゲート at 2007年05月02日 23:24
SPIKEさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

少しでもお役に立てるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年05月04日 12:58
クイックゲートさん

はじめまして、管理人のサンジョウです。

また、クイックゲートさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますね。

当ブログの応援ありがとうございました。
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2007年05月04日 13:01
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ〜初級編〜」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな〜!それでは応援ぽっち
Posted by さと at 2007年05月07日 15:13
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。

Posted by 虎拇 at 2007年05月22日 14:42

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ〜

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
Posted by SPIKE at 2007年05月27日 13:08
サンジョウさん
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
Posted by 情報ブックオフ at 2007年06月03日 19:22

充実した良いサイトですね!

「お気に入り」に登録しました。

セールス力がないと、
ネットでもリアルでも
だめなんですねー。汗
Posted by アフィリエイトで稼ぐ 6ヶ月で220万円 at 2007年06月07日 11:26
はじめまして。
nomychan と申します。
コメント回りいたしております。
アクセッスアップのシリーズ読ましていただきました。
役立たせていただきます。
応援ボチ。
Posted by nomychan at 2007年06月11日 14:51
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
Posted by 『ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ』のホッカリーモ at 2007年08月17日 16:00
Copyright (C) 2006 ≪ブログアフィリエイトで堅実に稼ぐ極秘講座≫ All Rights Reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。